BMW E30 トランク内のレイアウト変更しました。

BMW E30のスペアータイヤの空気圧をね。。点検しようと思っただけなのに。。トランク左角あたりが気になっちゃって。。脱着式の牽引フックが、ぶらぶらブランコしてて。『考えたな〜』とツッコミ入れながら、スペアタイヤの空気圧入れていて。『でも。。ホイールレンチが入ってないよなぁ。。パンクしたら困るよなぁ〜』。。でも最近では、自動車保険にレッカーサービス等が、くっついて来ているので、ご自分でタイヤ外して、スペアと入れ替えて。。なんぞする人おるんかなぁ。。

昔々、パンクでお客さんに呼び出されて、ゴルフ場までスペアと入れ替えに行った事がある(ゴルフ場までやでぇぇぇ〜)。たしか。。BMW E36 ALPINA の新車。心の中で『男のくせに。。』と、思っていたのは事実。可愛い女の子ならもちろん作業しに行っても、誰もそんな事すら思いませんが。。ね。。普通。。そう言えば。。最近の車は、スペアタイヤ無いのが多いらしい。パンク修理剤と言うのが、代わりに入っているらしい。らしい・・って、私が言うのもおかしい話なんですが。。私はもう車屋さんでは無いんで、知らないんですよね。。でもさ、ブリーズの新しい助っ人代車の”まだ名無しさん”ですが、スペアタイヤ無い!やだなぁ〜あ〜やだなぁ〜不安で仕方ないです。。タイヤは新品入れたんで、そうそうパンクはせんと思いますが。。スペアタイヤはいるやろぉ〜と声を大きくして、メーカーさんに言いたいな。。

で、足らんもんはたして、私の思うBMW E30のちゃんとした?トランクの車載ジャッキレイアウトに勝手に変更しておきました。あ、完成写真は見出しの写真です。多分合ってるとは思いますが。。自信は無いです。

明日は木曜定休日です。用事は、お買い物&水道修理かなぁ〜