BMW E30 灯る。

先日書きました、BMW E30のパワーウインドスイッチに照明が点かないお話。スイッチの上下の矢印は、ペイントされております。運転席の一番使うスイッチは。。すでにつるっつるで。矢印は消滅。。しておりました。オーナーさんも今回のパワーウインドスイッチ照明の白色LED化は、まさにビンゴ〜なお話でした。

今まで点いてなかった所に、明かりが灯る。。となると、そら幸せな。。お話です。点く人にはなんでもない光景ですが。。BMW E30はドアを開けると、ルームランプとパワーウインドスイッチが光り、ドアを閉めると、双方消灯。IGキーONで、パワーウインドスイッチ点灯。なんかこの演出をゆっくり見ながら、乗ってみて下さい。通常の光景がなかなか渋い演出の様に思えると、私は思います。

パワーウインドスイッチLED化。。第2弾。。近々ね。。