3個なので、6個作ります。

新しいもん好きの、”Nowなお客さん”(今時ナウとは言わんですね。。)から、白色LEDパワーウインドスイッチのご依頼を受けました。実は。。そのBMW E30ですが。。パワーウインドのスイッチは光らんのです。照明が無いタイプであります。矢印が印刷されているだけの廉価版E30なんです。冗談です。前期前期のE30はそうみたいです。照明付きのスイッチに交換すれば、配線などしなくても、照明点きます。

LED先生が。。実は数個作ってくれていたので。。それをバルブホルダーに組み付けるだけと言う風にしていてくれていたんです。私の仕事は。。スイッチばらして。。接点掃除して。。電球抜いて、LEDと差し替える。ちょっとは細かい作業もあるけど。。ほとんどLED先生が作って下さっておりました。3個のスイッチの受注でしたので、丁度の数でした。。と。。簡単そうに聞こえる、読める書き方ですが。。実は、2個のスイッチはできましたが、1個失敗してしまい、傷心であります。黒4のスイッチをスライドさせますので、お約束の3個は確保しておきますね。。明日LED先生来て下さるんで。。泣きついておきます。。