どれが、白色でしょうか?

なんとっ!今日朝から再びお越し下さり、BMW E30 パワーウインドスイッチの電球を白色LEDへ、大量生産?をして下さいました。先日とは違うLEDと、違う作業方法を考えて下さったようです。。ブリーズが休みの昨日の木曜日の間に、新たなる作戦と、LED等部品の仕入れをして下さり、用意されたみたいです。。そして本日金曜日お昼ごはんくらいまでに、北田の黒4の残り4個をハイペースでのLED化完了です。なるほどなるほど。。ご指導も受けながら、しっかり目力と耳力を入れて、ハンダのお勉強もさせて頂きました。今度は一人で出来るかなぁ〜?(たぶん。。無理か。。)また夜暗くなってから、帰る前に撮影してみますね。また明日にでも写真アップ予定です。とても幸せな日となりました。

綺麗でしょ〜。左の写真は、サンルーフスイッチであります。カメラの撮影方がド下手なので、こんな写真しか撮影できませんでした。また工場にて黒4のパワーウインドスイッチを見てやってくださいね。