VOL.48 FROM KOBEさんの”中2プレイリスト”

・Always Goona Love You / Gary Moore
・Separate Ways / Journey
・Bark At The Moon / Ozzy Osbourne
・Street Of Dreams / Rainbow
・Rock My Nights Away / Michael Schenker Group
・Photograph / Def Leppard
・Jet To Jet / Alcatrazz
・Don’t Tell Me You Love Me / Night Ranger
・Straight From The Heart / Bryan Adams
・Prowler / Iron Maiden

VOL.48 FROM KOBEさんの”中2プレイリスト”であります。『Vol.48はこんな感じでしょうか。Rock & Hard Rock にどハマりでした。たぶん、スペルは合ってます(たぶん)。』とコメント頂けました。ほう。。これも先ほどに続き、洋楽一本でありますね。。実はバンド名くらいは、本とか読んでた時があったんで、全部知ってますが。。知っている曲名が。。一切ないです私。。そうか。。それで〜今までまったく話が合わなかったのは。。こう言うことか〜と、納得しました。『プレイリスト送ったよ〜』って、メールが来て。。リスト見たらこんなんなんで。。「あ。。ありが。。とうご。。ざいます。ケチつけておきます。。」ステレオも付いてない廉価版のM3さんです。。ブリーズでステレオ買って下さいよぉ〜