つちのこのとりつけ。

ネタがないので。。つちのこを取り付けました。外す時にどこまで、ホースが挿入されていたか?黄色で印を付けていました。ので、最低でもそこまでは、ホースをぐいぐい入れます。前のブログで書いた通り、全身全霊。。大袈裟に頑張ります。こんな時代なので、大袈裟に。。力を込めて。。他、何故か?困ったなぁ〜今度暇な時に挑戦してみよ〜って、放置してた?事案とかを試行錯誤でしてみたら、うまく出来たりして。。今日はいろいろうまく進んだ気がしました。写真を載せたら、仕上げが汚いとか。。言われそうなんで、載せないですが。。ずっと前から、頭を痛めてた事が、1個だけ解決したので、明日は気持ちよく休めそうです。いつも桜の頃になると、くしゃみが凄かったんですが。。忖度して?か?。。くしゃみが出ない2020年春です。とんでもない春になりましたが、よくなることを信じて、過ごしたいと思います。無理をされず、お過ごし下さい。。おつかれさまでした。