選択。

BMW E30のトランクルームに転がっていた?今や、あまり見かけなくなったBMW純正フットレストであります。ん〜ん。。トランクに転がして遊ぶパーツでも無いし。。付けちゃおうかなぁ〜。。とか一瞬考えて、する事ないんで、取り付けようと。簡単だし。。が、間違いの始まり。左のキックパネル(スピーカーカバー)を外したら。。おぅ。。スピーカーが邪魔して。。取り付け出来んです。。

通常このMテクニックフットレストは、3点止めです。スピーカー側に2ヶ所(上側はスピーカーカバーと共締め)と、フロア側に1ヶ所です。スピーカーが。。デッドニング?って言うんでしたか?接着?されているかも。。スピーカー外して。。下にフットレストをくぐらせるか?か?フットレストをスピーカーに合わせて切断するか?の選択。一時スピーカーを外そうとビス緩めましたが。。止めたほうが無難と判断。希少?フットレストを躊躇なく切断しました。躊躇しろって?。。カバー取り付け、粗を隠し?完了。2点でもしっかり止まっています。削ったん?弁償してって?。。しない、しない。だって売ってないものを弁償なんて出来ないですもん。