これはパーツ交換無しで出来ました。

たくさんお仕事を頂いておりますBMW E30さんの追加で頂きました作業です。ウインドウォッシャーが窓ガラスまで、到達せんとです。お電話でお聞きして、たぶんいつのもバルブからの漏れかなぁ〜と思っておりまして、新品パーツは常備在庫しているので、最後の方まで置いておりました作業です。

結果、バルブの漏れは無くて、ノズルの詰まりでした。エアーで左右のノズルを清掃して、見事お水はガラスへ到達です。ホースとバルブ間のクランプも再使用できて、良かったです。ちょっとワイパーに違和感があったので、ワイパーアームの根っこのネジを点検し、緩みがあったので、締め付けて完了です。