あしたにするわ。。BMW E30

写真は明日からの作業にする事にした。もうちょっと頑張って作業してもいいのですが、明日の作業において置いても。。なんて考え方は今まで、好きじゃ無かった。。ずっとずっと好きじゃ無かった。。今でも好きじゃない。。でも、日曜だと言うのに?いや。。今や、日曜だから?ほとんど電話も鳴らない日々。。ウイルスのせい?工場のこの静けさは、そうでもない気がする。。元気なくしそうな、静けさです。あまりに心まで寂しくなっているので、工場のiPodのボリュームを少し上げて。。シャッターはさぶいし、誰も来ないんでほぼ閉めて。。大きな声で歌っていました。それは、遊びじゃない。。心を保たないと。

  • ジャングルジム ・ 山本彩
  • 最後の言い訳 ・ 徳永英明
  • 明日また晴れますように ・ 家入レオ
  • I’d Die For This Dance ・ ニコレットラーソン&ジェフベック
  • 恋におちてFall in Love  ・ 小林明子
  • O Little Town Of Bethlehem ・ サラ マクラクラン
  • JAM ・ THE YELLOW MONKEY
  • 桜の花びらたち(RE-EDIT ver.)・ AKB48
  • チョコレート(Album ver.)・ 家入レオ

英語の歌は全部歌えないので、わからんところは、「ふふふ〜ん」です。しかし。。いい歌がいっぱい入ったiPodだなぁ〜元気だそ〜ぉっと。。