BMW E30 生産終了ホースの再生 1

私の黒4と同じ、BMW E30 後期右ハンドルでありまして、パワステのホースがすでに。。全て、いやほぼ全て?廃番となっておりまして。。製作して頂く事になりました。去年エアコンのホースを製作などありましたが、今回は同じ様で同じで無いかもしれません。。製作してもらうのは別のところです。ちょっと出来上がりが楽しみです。上手くゆけば(行く筈です。)廃番ホースなんて、ぜ〜んぜんこわくな〜い。と、言うわけになりますね。

明日は木曜定休日です。(祝日も定休日って、覚えてくださいね。。)OILパンも外せたので、自分の思ったところまで進めたつもりではあります。休み明けは洗浄洗浄の連続となりそうです。。