BMW E30面白いもんとか、おもろ無いもん?とか入荷しました。

え〜っと。。BMW純正のハンドランプのハーネスです。BMW E30では見つからなかったので、別のBMWの車種から発注していました。ドイツオーダー品です。差し込みの所は、ばっちしでした。工夫して取り付けるしかありませんね。¥2460-でした。ドイツ在庫も少なかった記憶です。

もう一つは、BMW E30のオルタネーターの後ろに付いている、雑音防止のコンデンサーです。結構経年劣化でバラバラになるケースあります。中古も使い果たしたので、新品を買ってくださいました。ドイツオーダーでした。¥2600- BOSCH製です。BOSCH本国は廃番と聞きました。BMWの在庫分だけかな。。

先日書いた『こんな物が入荷しました。』です。ブログに書いたら、遠方のお客さんが、買ってくださいました。入荷しましたよ〜のご連絡です。(ブログで入荷連絡をと、伺っておりました。)

もう一つはBMW E30のドアミラーグラスです。これは。。実は私も欲しいアイテム。。です。これは、今度取り付けた時にレポートしようかな。。また今度ね。