調子が悪いわけではないです。

え。。と、お預かり中のBMW E30 325ツーリングであります。特にエンジンの調子が悪いとはお聞きしてはおりません。。ちょっとスパークプラグを外して見たら、そらもう。。真っ黒だったので。。それもふまえて?”ちょっとそこを気にしながら”の作業をしております。ファンベルトが少し緩いので、締め付けしたり。。もろもろ部品を外して行きますと、丸見えになるインジェクターやらの集中丸カプラーです。こいつの中に水が入ったりしたりして。。悪さして、配線断線したり。。そんな症例多いです。調子悪くなる前に点検して、清掃などしておきました。調子悪くはなかったので、清掃しても何も変化ありません。。