置くとこないので?取り付け。BMW E30 ツーリング用サイドステップカバー

久々かな?BMW E30ツーリング用のサイドステップを新規での取り付けは。。2ドア、4ドアどちらにでもそれは取り付け出来ます。今回は4ドアE30にであります。実は。。パーツは3年以上前に、ブリーズにてご購入下さっていたものです。オーナーさんの計画では、まだ取り付ける予定ではなかったようです。。が、ご自宅に置く所が無くなって?の取り付けとなりました?かな。。私もこれを取り付けるのは、1年ぶりとなります。。一切。。型紙や寸法表は無いので。。目分量?採寸してからの取り付けとなります。金曜日に取り付け予定でしたが、追加作業のパーツが入って来るまで、ちょこちょこ始めました。。今日、『続く』は、あるかな?

右側リア側ステップの穴あけ、防錆処理とグロメット打ち込み。仮付けまでは、頑張り?ました。。作業用老眼メガネを自宅に忘れるし。。水銀灯不点灯で。。目の限界で、今日は止めます。金曜日に仕上げる予定です。。