流石だなぁ〜と、嫌みの一つも言いたくなります。

誰に?嫌みをを言いたい?って。。あ、製造メーカーさんだよ。お客さんにでは無い。。たまに言っちゃうけど。。たまにちゃうって?そんなことない。。抑えてるもん。。おとなやもん。BMW E30 M20エンジンのプラグコードSETのパーツ持ち込み交換です。基本持ち込みパーツは、ブログでは書かない事を昔から決めています。まあこの世の中仕方ないことかもしんないので、いちいち目くじらを立てません。でもね。。あまりみなさんが持ち込みをしだすとね。まず1は、『北田の心が曇って行く。』2は、『売上減って、工場が壊れる。折角のE30オンリーの工場が、この世から無くなる。』まあこれは、誰が考えても分かる事でして。。まあ、どうでもいいかな。。と、最近は思っています。

で、何が気に入らんかって?持ち込みはええですやん。。プラグコードがケースにSETされてまんねんやんか。コードに番号書いてへんやん。どれが1で、どれが2か分からんのんですわ。テスターで導通調べて、印を付けてから取り付けやなんて、ナンタルチア。ウルトラの余りのコード番号札が、1から4だけあって。。まあ6は分かるやん。。後期BMW E30やし。残るは5番となるからええけど、コイルに行くコードもあるからね。。流石。。メーカーBOS・・やと、嫌み言いたいだけのブログでした。。ネタないねん。