残念ながら、説明書見つかりません。

一時期、ブーム?だったベンツのトランクスイッチです。安いし、便利だし、たくさん売れて取り付けもしました。ちょっと工夫をしないとBMW E30には取り付けが出来ないので、面倒ですが。。パーツのみを送る時に、何度か取り付け前のスイッチ加工説明書を同梱したりしていました。親切な話でしょ。。だってさ一個売っても100円ほどの利益ですもん。。一度詳しく書いて、捨てちゃって。。また書いて。。と言うのがあったので、コピーして最近まで置いていたんですが。。どこ探しても。。無い。。もう全然最近こう言うものが売れないから、すねて多分捨てたんでしょう。。まあ。。私のような人間でも工夫したら出来るので、今回は遠方に送るのですが、一度頑張っってみてください。少しヒントの絵は描いて入れました。あと、ブログにたくさん写真等載っているので、またそれも参考にしてみてください。長期不良?在庫がお嫁入りです。Mテクステップモールはわたくし6枚在庫と先日書きましたが、忘れていて。。10枚持っていました。。残り6枚と言うわけですね。。