もよをかへ。

BBSのRSの17インチの5穴のPCD120のリペア品が邪魔になってきたので、どうにかしたかったんですが。。いつもなら、どっかの中古ホイール屋さんへ損してでも売っちゃう人なんですが。。今回ばかりは。。短気は損気と、無茶なこと?はやめて、頭を絞って。。じゃないな。。力を使って、模様替えと掃除です。

なんか色々移動してたら、え〜こんなのがあったとか。。ここに置いてたんか〜とか。。色々思い出が?。。感傷に浸ってる場合じゃ無いので、せっせと、これは誰だれに、これは誰にと、悪魔な心で片付けておりました。。北田から連絡があったらば、要注意です。メール、電話は。。無視しましょう。。冗談?

  • リアガーニッシュ EU仕様 ¥8000-
  • フロント ストラットタワーバー SOLD OUT(M3もOK)
  • MK motorsport M20用タペットカバー ¥20000-
  • Mテクニックエントランスステップモール SOLD OUT
  • LHD用エアコン&オーディオパネル ¥8000-
  • M20黒塗りタペットカバー SOLD OUT
  • AKGワンアームワイパー ¥65000-
  • BELLOF HID システム SOLD OUT
  • MOMOステアリングボス ¥4000-
  • HELLA WHITE HEADLAMP SOLD OUT
  • HELLAブラックLOWビームレンズ SOLD OUT
  • ほか、色々あると思います。