WHITE HELLA 作ってみます。

そうそうこう言う物もあった。黒白白黒。●○○●。一時期流行って?流行らん流行らん。黒ヘラと白ヘラ両方持ってないと出来ない技だしね。○●●○こう言うのもカッコよかった。今回は全部○○○○にして、●●を残して。。とりあえず、黒のことは今は忘れよう。

○○○○をずっと前から言われてたお客さんが、先日お電話下さったので、自分用に置いていた○を使って○○○○を作って、出来上がったら、電話してみよう。。とりあえず、清掃してピッカピカに。。でももともとそんな長く使っていた物では無いので、基本綺麗なので、軽く掃除程度です。

私もねBMW E30乗りなので。。ある程度割れたりする物はストックしておきたい。。てのもありますが。。そんなパーツマニアみたいになりたく無いのと。。工場はまだ閉めたく無いからね。

いちおう。。全部組めたけど。。ハイビームが気になるね。。もうちょい頑張りますかね。。