これをすると、痒くなる気がします。

エアコン修理でお預かり中のBMW E30 M3であります。途中、追加作業で、”ウインドウォッシャーが噴射しない”お仕事を頂きました。エアコン配管中で、ウォッシャータンクを外しておりましたが、ちょっとエアコン部品もまだ揃わないので、忘れないうちに修理する事に。先日となんか。。同じ作業の気がする。。配線が断線していまして。。モーターは動かせましたが。。フロントガラスにウォッシャー液は当たらない。。チョロチョロ。。元気ない。。お〜またバルブもだ〜と、泣きながら?作業です。M3はボンネットフード裏のサウンドインシュレーターを外さないと、ウォッシャーのバルブ交換は出来ません。なんかね。。これは外しているとね。。体が痒くなるの。

外したら。。裏側に。。スポンジの粉が、大量に。。これでまた増して体が痒い。。う〜ん、普通はこう言う事は無いのですが、長い歴史の車ですから、色々あったんでしょう。。掃除掃除です。これまた予想外に時間掛かって。。裏は綺麗にしましたが、表はそのままです。表はご自分で。。ね。

BMW E30の悪名高き?お漏らしバルブは、常に在庫していまして、ガラスに噴射してくれるようになりました。。あ〜おでこも痒い。