E30 ブレーキローターボルト

実は大したお話では無いのですが、ちょっとこのLPジャケットがかっこいいな〜と思って。。。
このボルトはブレーキディスクローターとハブを止めているボルトです。どうしても錆が出てしまう箇所で、緩んでくれない時が多々ありました。なんとか緩めて外してボロボロになって。
無理して再使用したら、また錆で。。。次回外す時に困るので、交換しておきます。メーカーによってはボルトが無いタイプもありますし、「位置決め」みたいな物なのかな?
BMWはホイールボルト式なので、ローターの位置が狂えば、ホイールを取り付けする時に面倒になりますから、やっぱり必要ですね。
インナーボルト 3411 1123 072 ¥189-