E30 フロントハブベアリング

しかし奇麗ですね〜新品は。
ここばかりは中古パーツなんて考えられない箇所ですね。ちょっとお高いパーツですが、ゴーゴー音が鳴ったり、ガタがあれば乗ってはいられません。。。
以前はABS無し車と、ABS有り車でパーツは違っていたようですが、私の記憶でももう10年以上前から、ABS付き車用しか供給が無かった気がします。無し車に勿論加工無しで交換出来ます。
交換はキャップを外して、ナットを外して、抜く。。。だけの作業ですが、大昔の事ですが、替えようとしましたが、手持ちの工具が合わなくて、結局BMWさんに専用工具(ソケットですが)を発注しました。
う〜ん。。。これをM3用に変えて。。。5穴仕様の。。。そうはうまくは行きませんでしょうね。。。??
ホイールハブ 3121 1131 297 ¥25,305-
ナット 3121 1125 826 ¥756-
キャップ 3121 1130 125 ¥357-