黒いペダルたち。

怪しげな。。銀色パーツ。怪しげな。。///Mマーク。全てネジで止められています。BとCはゴムパッドに戻せば、かぶせるので隠れますので、良し。アクセルペダルは4つ穴あきになるので、新品交換致しました。アクセルペダルは2種類あるんですね。今回は安い方だったので、ちょっと良かったですね。

アクセルペダルの生えてる所は、砂などおもっきし混入しています。しっかり清掃して取り付けだよ。うんうん。黒色の方がスパルタンだね。やっと。。在庫のAC SCHNITZERのフットレストお嫁入り。。長かったです。。黒4に付けられるなら欲しかったです。もう売れへんから、右ハンに合うように、めちゃめちゃ削って付けよかな〜と思った時期もありました。。AC SCHNITZERを削ってダメにする勇気はなかったです。お客さんの委託販売品やったしね。。右ハンには取り付けでけへんのでした。。右用フットレスト誰か作ってください。私買って他にも売る自信もあります。