HELLA ブラックヘッドを組む?

遠く遠く岩手県から送られてきました、BMW E30用HELLAのブラックヘッドであります。あらかじめ新品レンズからガラスを切り離し(接着されています。)、用意をしておりました。それは、ヘッドライトを修理中、E30に乗れないから。。なるべくその時間を少なくするためにでありまして。。お客さんに私の新品HIビームの殻割りを待っていただいておりました。遅くなって申し訳ないですが。。新品殻割り勇気いりますよ。。お昼過ぎにヘッドライトが到着しまして。。殻割りまではしました。。さて、これからどうするか。。真剣勝負だしなぁ。。と、私のような人間でも真剣になる時があるのであります。今日の次のご来店は午後6時と聞いていますので。。気合入れて〜組んじゃいますか。。ね。

今日接着しておけば。。上手くゆけば。。明日出来上がる?なんて素敵な日程でしょう。。そんな上手く行きますかね。。あとついでにLOWビームの清掃とかもお仕事を頂いております。ただ、LOWビームガスケットは日本にあるのはありましたが、私の手元にはまだ届いていない。。明日到着予定なんですが。。あのG20サミットのため。。配送便が不安定で、分からんのであります。。

いちおう。。下手なシーリングをして。。って、また下手なんかいな。。でも外にはみ出た分は、取り除けますから、大丈夫大丈夫。え?中側に?はみ出たら?そんな事を今は考えておりません。明日の朝まで、売れない中古の1Dステレオ(USB外部入力付き〜説明書付き〜)を重しにして〜明日の朝を楽しみに待ちませう。