目分量のわりには、結構真ん中に付いたかな。。

ご依頼ほぼ最終段階です。キーレスエントリーの取り付けを夕方からしておりました。いつも取り付けしているメーカーさんの物は、説明書読まなくて出来るんですが。。今回はお持込で違うメーカーなので。。老眼鏡かけて。。しっかり読んでから。もともと説明書を読むんが好きでないのに、おまけに老眼になっちゃってよけいに読まんですわね。。でもね、やっぱ説明書は読まないとダメです。説明書を作っている人に申し訳ないから。。それが理由。ハザードでアンサーバック光らせて。。ロックしたらLED点滅。どこに穴開けるか?なんですが。。とりあえず、ポピュラーな?位置へ。しかし、北田のわりには真ん中ポイでしょ。。目分量ですが。。一応、線は引いて。。穴あけたもん。ちょっと出来たからって、自慢げに書いてます。たかだか真ん中っぽいと言う自慢話です。

色々気になる気になる。。Mテクフットレストのつけ方が気に入らん。。というか。。ちゃんと取り付けされてない。。このMテクフットレストは、私は色々あるE30用のパーツの中でも、一番しっかりしていて、良いと思う優れもんです。黒4は右ハンなので、これがつけられない。。それでよけいに気になる気になる。。また、ボンネットフードレバーのビスが気に入らんとか。。小さなこと色々。。そんなんですが。。一応目に付いた所は、純正にしておきました。。Mテクフットレストが取り付けられていると、スピーカーパネルが確かに取り付けにくいです。今回のE30はスピーカーはドアに移設されているので、カバーの中にはありませんが。。先にね。。細いドライバーなどでね、位置決めしておくの。外からのビスがまた入りにくい時があるでしょ。あれはほとんどMテクフットレストに当たってビスが入らんの。位置決めしてるから今度は外からドライバーを穴探して、刺すの。ほんならね、イライラせんとビスが止めること出来て、幸せになれるの。。これは。。全て、イライラした経験からのお話なの。