ようこそガレージブリーズへ vol.23 from Kyoto

’91年 320iM4さんのご来店です。
何故かたまたまその日は、沢山のE30さんがご来店された日で、私も珍しく作業をしておりました。
スポーツエディションのフロントスポイラーがチラッと見えました。もしかしてこれはただ者ではないぞの予感はありました。。。
う〜ん。。。やはり強者E30でした。AT→MT。雑誌やネットではよくあるMT改装ですが、このオーナーさんのMT化は、全てミッションからシャフトまで新品で行ったと言うE30でした。
「うん?これ以前何処かの雑誌で読んだぞ。。。」やはりそのオーナーさんでした。少し感動。
ご来店頂いた日は、あまりゆっくりとお話も出来ず、お車もゆっくり見せて頂く事が出来なかったのが、とても残念でした。
オーナーさんからのご好意で、その雑誌の記事を後日PDFで頂きました。ブリーズに印刷して置いていますので、お楽しみに!