ちょっと欠けたけど。(笑ってない。)

何故?BMW E30の純正の新品のレンズを”殻割り”しなければならないのか?疑問は残ると思います。先日のように?黒4のように?黄色いのを作るの?。。ではありません。かなり遠方のお客さんからのご依頼でありまして、ようやく2枚HELLAのガラスのお皿が出来上がりました。

延べ5時間くらい掛かっちゃった。。絶対に絶対に割ったらダメというプレッシャーがありました。正直肩凝っています。。ヘタレの私が『はいはい。』と受けた作業ではありません。一度バラバラに割っちゃった事もありますから。。それは他のそう言う業者さんのHPにも書かれてますが、”割れるときもあります”と。頑張ったんですが、ちょっと無理して。。ちょっとね。。欠けちゃった。丸印の左側のレンズんとこ。ちょっとね。。ごめんなさい。レンズ枠付けたら、隠れるところなので、ご勘弁くださいね。。さてさて、これから先、何をするんですか?って、話なんですが。今度はお客さんからのBMW E30用のヘッドライトが届くのを待つのであります。それが届いたら。。そのライトレンズをまた。。殻割りするので。。あります。またその時ブログでね。とりあえず、こちらの用意がやっと出来まして、お待たせしましたブログでありました。

ブログとかの文章で。。『(笑)』と言うのが。。納得できないと言うか。。文章で笑っているのを表現出来るように頑張りたいと思っている人です。って、修理で頑張れって話ですね。。で。。文章に自信がないので。。『(笑ってない。)』と書きました。