懲りもせず?またおもちゃ作りました。(その3 BMW E30用HIビームレンズHELLA)


懲りもせず?またおもちゃ作りました。(その3)。。
たぶん、ネタはバレていた気がします。
BMW E30用 HELLA製のHIビーム側を黒4の様に写真のように、メッキ致しました。
メッキといってもたくさん種類がある様で。。
前のブログのフォグランプリフレクターもこのHELLAのHIビームリフレクターも、ヘッドライトに使われているメッキであります。
今回はBOSCH製で作ろうかと。。考えましたが。。
ブリーズに来られているBMW E30は、HELLA製多いし。。とか、悩みに悩んで?HELLA製を選択しました。
もちろんBOSCH製でも製作は可能です。
今日はシール剤で接着しないとだめなので、寝押ししておしまいとします。
興味のある方は、お電話くだせれば、説明させて頂きますね。
今日は気持ち入れ替えて、お仕事出来ました。
だれか。。買ってくれるかしら。。
なんか、自信無くなって来た。。黒4の時はかなり反応お電話ありましたけど。。
色はちょっと黒4より濃いかな。。
黒4とお揃いじゃ。。嫌でしょ?

あ、今回の”懲りもせず?またおもちゃ”シリーズ、写真クリックで少し画像大きくなるとです。

「憶えてるかなぁ〜。。自信ないなぁ〜。。」2016/03/08黒4リフレクター記事