憶えてるかなぁ〜。。自信ないなぁ〜。。

DSC_5670ず〜いぶん前に出来上がっていたのですが。。
なんかやる気が起きなかったので、放置しておりました。
引っ張った訳ではないのです。
やる気の問題でした。
折角お金掛けて作ったんですが、全然楽しく無いんです。
楽しく無い理由は明確にありますが、ブログでは止めておきます。
色々考えて。。金色の色紙貼っただけ。(うそ)
DSC_5671
随分前にばらしたので、忘れています組み方。
でも付くようにしか付かないし、左右を気をつけたら良いだけでしょうし。
あ、コーキングの種類も聞きたかったけど。。もういい。
あまってるコーキングでぬりぬり。。
あ、つけすぎてはみ出た〜
もっぺんはがして、塗り直しました。
初めてなので、水入るかな。。まあいい、黒4に付けます。
やる気ゼロ〜

「ありがとう。」
「こちらこそありがとう。」

そんな世界で仕事したいだけでした。
ごめんなさい、このテーマおしまいです。