ようこそガレージブリーズへ vol.100 from Osaka

DSC_5649DSC_5653
DSC_565892年 bmw e30 320カブリオレさんのご来店です。
ちょっと久しぶりかも〜そう、bmw e30カブリオレの後期bodyです。
カブリオレさんのご来店は、何故か?多いブリーズではありますが、後期物は少ないのであります。
たぶん。。個体も少ないのと思います。
ごく最近オーナーさんは入手されまして、ブリーズブログに騙されて?お越し下さいました。
大阪のお客さんは。。実はブリーズは、少ないのであります。
大阪の人は用心深いから?ブリーズにはこな〜い。。なのかな?
で、ちょっとそこんとこも嬉しいのであります。
とても楽しいオーナーさんでありまして、今までの車遍歴をお聞きしますと。。
まあ〜恐ろしい?お車を最近まで乗っておられたとか。。
そのお話を聞くだけでも。。面白いのであります。
そんなお車を乗っていた人と会った事ないです。。まあ。。そこんとこは、このくらいで。。
で〜bmw e30はこれで5台目だとか。。M3とか。。ALPINAとか。。
で、天井無しのE30はまだなかったので、カブリオレ〜って訳だそうです。
E30に乗るのは久しぶりなご様子ですが、「やっぱり良いですね〜」と、お気に入りで、色々お仕事頂けました。
さすが色んな車を乗っておられただけあって、そこんとこはしゃ〜ないですね〜と妥協無く。
かなり走行距離の少ないカブリオレですので。。それなりに、それなりに。。
走行の多い方が、ある意味修理歴が多いのでラッキー?な面もありますが。。
内外観は綺麗なE30カブリオレですので、しっかり乗る為のメンテが先と。。
言いながら〜HELLAヘッドライトやBELLOFなどもご装着頂けました。
色々ご計画中でありまして、これからも楽しみなE30さんであります。