黒4(くろよん) 今週2度目のリフトアップ。

ずいぶん前からそろそろだな。。とは、分かっていました。もう交換だな〜とも思っていました。そう、めっちゃブレーキがよく効くな〜と。。パッドがなくなる前の感触?なくなる前は、効くんだよな〜って、ちゃんと良い感じでずっと効いてますよ黒4は。黒4とは。。私の私自身の所有の通勤車BMW E30 320黒色4ドア右ハンドルであります。

パーツの用意はしてました。回転盤もね。最近パーキングブレーキの引きしろも多くなってきたので、調整してあげないとね。今日は予定外で夕がったロデムが帰って来ることになったので、リフトアップして、ホイール外しました。先日OIL交換した時、ホイールの隙間から残量見てたら、やっぱそろそろだな。でもホイール外したら、思ったよかパッド減ってました。今日はホイールの裏洗って、明日交換しましょ。エンジンマントもそろそろだと用意してるので、ついでにやっちゃおかなぁ。。それか。。HELLAの殻割りするかな。。でも実は。。ドライヤーを用意しないとダメなんだよね。。とりあえず、明日は仕事は諦めて〜自分の車いじりの日にするかな〜っと。