毎週木曜は定休日であります。

今日水曜になれば、無事終わった気がしますが。。なんかちょっと訳わかんない週となった気がします。まあ一台の横置きエンジン車の予定作業が来年にずれたので、作業時間が空いて。。くろえむちゃんに集中出来たので、それはそれで良しとしていますが。。なんか風邪?風邪であんな症状になるん?って言う初体験もしましたが、今はすこぶる元気です。ある嗜好品を中止して、約3ヶ月ほど経ったようです。まあ。。計画的では無く。。感情的に、急に、変化した訳なんですが、なんか数分のことなのに、ヒマ。暇って言葉が。。なんか合うんです。その数分の暇を潰すのに、なんか無いかな。。と、何十年かぶりに文庫本を買った。老眼で字を読むのが面倒になってきているのは、確かなんですが。。買った。読むかなぁ〜と、半信半疑で?読み始めたら。。読んでる自分がいてる。。まだね。。17ページほどですが。。なんか楽しくなって来た。その中で、”群青”と言う言葉が出て来て。。まあ世の中どこでも使われている言葉なんですが、そう気にした事もない。でもその小説の表現での”群青”が気になって、どこまでが”群青”なんだろうとか。。色々考えている自分がおるわけです。それが久しぶりの自分の中の変化と言うか。。”黄泉がえり”と言うか。。楽しみが少し増えたってだけのお話なんですが。。

え〜と、今、お預かり中の”BMW E30のメーター”ですが、電池の交換が完了致しまして(めっちゃ早くして下さいまして大感謝です。)、もう暫くしたら”車両に取り付けしてテスト”してみようと思っております。そのチャンスを待って?おりますので、もう暫くって書いております。さあ明日は木曜定休日です。ちょっと変わった所?へデートに行く予定だったんですが。。急遽本日変更になって、ちょっと寂しいお休みかな。。お疲れ様でした。