気になるので、カチッとタイプに変更。

BMW E30 M20くろえむさんですが、社外品の後付け水温計が 装着されております。そのセンサーの配線が、アッパーホースに付いているんですが。。気になっちゃって、気になっちゃって。。タイミングベルト等交換するのに、アッパーホース外したんで。。余計に気になりまして。。眠れない。。嘘です。めちゃくちゃ寝るおっさんです。。アーダーコダー言いながらも、憎たらしいほど朝までぐっすりタイプなんです。。悩みなんてなさそう?。。酷いこと言うなぁ〜。。いやいや人間はね。。やめとく。。ただひたすら寝るおっさんでいい。

防水のカプラー作成キットを買っていたのを思い出して。。忘れてた。。別の場所に置いてたから。3Pだけだったのに、2Pも後で揃えたんだった。。せっせと使って。。儲けないと。。ね。うそうそ。。私がおせっかいで勝手にした事は、格安。でも北田から電話やメールが入ると。。高額な事が起こる悪魔な連絡と思ってください。。色々欠品してたりしてた穴?など?を埋めて。。BMW E30のエンジンルームは、仕上がりぃ〜。でもまだエンジンは、始動しない。