ええ音してる〜?ちゃいますよ。

BMW E30 320RMCのリアマフラーを交換することになりました。写真ではめっちゃ傷んでいるようには見えませんが。。リフトアップした外す前のマフラー下側写真は。。結構すごいよ。でもですね。。排気漏れをまだ起こしていないのが不思議。。まあ薄皮一枚って思いますが。。思い切って交換して下さる事になりました。長くBMW E30を乗っていますと、一度は通るマフラー交換ですね。私も去年黒4のマフラーの交換しました。その時に325用の出口の太いものが。。ドイツ2個だった記憶。。迷う暇なく購入しましたもん。今回も320ですが、マフラーは325用も取り付けは可能ですので、あれば325用付けますね。。って、お話してましたが。。もうなくなっちゃってました。。残念です。

今日取り付けようと思ったんですが。。忘れもんが。。黒の耐熱ペイントスプレーの在庫が。。切れていました。。あ〜ショック。常に使っているものが無いのに気がついていない。。またぶちょーやかちょーしゃちょーやおったらシバかれてます。。ね。。これは。マフラーシールだらけなんで。。濡れタオルでヒタヒタして帰ります。よく言われるんですが。。『今めっちゃええ音してるんですけど〜』って、交換する前の抜け抜けのマフラーの音。そ〜お〜?今、黒4新品から少し中焼けて、ええ音してますよ〜。

  • BMW E30 320後期 左ハンドル用 リアマフラー ¥91800-