よく見りゃ〜シールだらけ。

”黒4”こと、BMW E30 320i右ハンドル、北田用通勤車であります。
いい事。。最近ない。つまんない出来事ばかりで、正直元気なくしてましたが。。
ちょっと面白い事が前に進み、完成間近の黒4用マフラーです。
前から何度も書いてますので、省略しますが。。
BMW純正E30 325左ハンドル用リアマフラーをいじくってもらっていました。
テールエンドをいらっただけなんですけどね。。
私には出来ないので、”プロ中のプロ”にお願いしておりました。
そんなこんなで、しばらく黒4は乗っておりませんでした。
まあ。。”ロデムが全然最近仕事してない”おかげで?出来たのも事実です。
M3/E3のを付けたかったんですが、断念。
BMW E30 M3 ARQRAYリアマフラーの静かな音に憧れてもいましたが、オーダーメイド価格とそこまでの距離に断念。
テールフィニッシュには色々お好みもあります。。
実は。。HARTGEのテールエンドを後生大事に持ってて、その日を狙ってましたが。。
随分前の構想だし。。人の心は変わるもの。
で、60φW出しのスラッシュカットに決定しました。
どうせテールエンドいじくるし、自分のだし、新品入荷しても検品しておりませんでした。
片面ペイントして、驚いた〜おもっきし色んなシール貼られてるやん!
これ。。剥がしてペイント。。
も〜。。今日はちょっと夕方だし。。取り付けでけん。。
耐熱ペイントの一回目塗りで、終わらせる事にしました。
明日朝から2回目上塗りペイントして、取り付けようかなぁ〜とは、思っております。
ひさびさに、黒4乗れそう〜

「久しぶりに、上げてみました。」