久しぶりの長男登場。

私は長男ですが、末っ子にしました。長男ばかりも辛いので、次男にしたりもしました。今は末っ子三男坊です。お兄ちゃんやお姉ちゃんがもしいてたら、どう言う人生だったんでしょう。。憧れてはおりましたが、こればっかりは体験出来ません。でも。。考えたら、私のような人間は上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいたら。。今でもロクな人間では無いので、想像したでけでも恐ろしいです。

ぱっと見まだ使えそうに見えたBMW E30 320RMCのコントロールアームのブッシュでありましが、よくよく見たりすると交換時期ってわかりますね。それから、お目目両方外してましたが〜片目入れて。。願掛けして〜しばらく休憩してもらいます320RMCさんです。。そういえば。。最近長男がちょっと帰って来て。。焼肉だったなぁ。。久しぶりに。。肉食べたなぁ。。長男って可愛がってもらえるよなぁ。。また帰って来たら焼肉食べられるのかなぁ。。

で。。なんで?”明菜ちゃん”やねん?。。あまりにつまらん話なので。。書きかけて止めました。。