兄弟の再会。(BMW E30 コントロールアームブッシュ)

団子3兄弟の兄と弟?が久しぶりに再会しました。
大きくなって、結婚やら自立を始めると、なかなか兄弟が揃うことが少なくなります。
近所に住んでりゃ。。別ですが。。
転勤やら引越し。。人生には色々あるようです。
私はずっ〜と、大阪生まれの大阪育ちで、大阪から出て住んだことはありません。
しかし兄弟は遠くに住んじゃってるので、会う機会はかなり減りました。
しかし世の中にはいくら離れていても、決まって必ず会う機会を作るご家庭もあります。
先日たくさんの兄弟がおられるとこにお呼ばれしました。
3兄弟とても仲よさそうでした。
この”団子3兄弟”3人揃うこと最近なくなりました。。
ん?おまえが在庫せんからやろって。。
はい。。その通りなんですが。。
バンバン交換してくれるなら在庫しますが。。
写真団子2個もお客さんにご依頼を受けた団子たちです。
あ。。3兄弟って、なんかいいね。。
あ、ただし、女の子3人ね。
男ばっかしは。。暑苦しそう。。だもん。

「BMW E30 お団子おかわり!」関連記事