BMW E30 左ハンドル用カーボンセンターコンソールset

なんとかかんとか今週も終わる事がでけた。そう忙しい週では無かったし、予定も無くて、ロデムの順番だけの問題でして。。ご予約は色々頂いていて、ありがたい事です。。感謝しかありません。どうかもうしばらくお待ち願います。。なにもほとんど仕事の予定がなかったわりには。。今日水曜かなり元気?パワー?ゼロに近い状態の私です。昨日外注物が仕上がってホッとして、一気に作業。。で、昼から気になっていたBMW E30を作業。。水曜、ブリーズの週末だから、スカッとさせたい。。明日は何も考えないで、休みたい。。今週は、外注物の仕上がりがいつかな。。いつかな。。で、ほんと気が狂いそうでした。急かすのはやだし。。急かさないとダメなのかな?とか、若い人を急かしたらあかんのかなぁ〜とか。。心の中はすごい葛藤してました。まあ私もずいぶんなおっさんになったんで、我慢とか冷静にとか。。少しは出来るようになったんですが、それがいわゆるストレスってやつになるんでしょうかね。。もともと短気な人間が、我慢とか冷静にとか思える(口にする)んですから、人とは変わるもんなんでしょう。。ほんまかいな。。嘘っぽい話でありますが。明日は木曜定休日であります。ほんでもって祝日なもんで。。得したのか損したのか?自営業としてはなんとも言えん木曜祝日であります。実は1ケ月ほど前から自分の体を実験?をしております。絶対できないと思ってた事が。。もう1ケ月続いているって、凄いなぁ〜と自分に感心しております。火を使わないって事がこんなに気持ちが楽になるとは。。これも新しい発見です。まあ続くかどうかは分からんですが。。写真のカーボンパーツですが、お客さんの委託販売品の新品であります。BMW E30 左ハンドル用のセンターコンソール2点SET。。しかし、なんで?ここにカーボンがいるねん?って、話なんですが。。まあ、昨日の木目調と一緒ですよ。。お遊びパーツですから。。結構大きくて邪魔になりそう?でしょ。。傷つけたらダメだしね。。誰か買ってくださいよ〜ブツブツ書いたら、ちょっとストレス解消したかなぁ〜