BMW E30の部品とかの在庫を考えてみる。。

お客さんから電話が入って、『〇〇ありますか〜?』って、聞かれたら、『ありますよ〜』って、答えられた時は、やっぱうれしい。整備や修理のパーツでそれがビンゴした時は、お客さんもうれしいし、私もうれしい。お遊びのパーツだってそうなんだけど。メッキのドアインナーレバー昨日お昼ご飯までに、右側取り付けた。実は先月左側だけ買ってくださって、今月右側。同時に左右買ってくれなかったけど、右側だけ在庫残っても売れないので、責任持って右側を付けに来てくれたんだけど。これで、去年メッキレバーまとめて作った最後の品でした。最近、”勢いが無い。。”と、感じています。こう言う遊びパーツが出ないとそう思います。さてどうしようか。。と、考えるわけですよ。。無い頭で。新しい新しくおもろいもんを。。とかも。ここブログが発信元で、工場が現物を見られるある意味展示場。なんですが、最近はご来店も少ないし。少ないのは、私自身自分の力が足らないのと、工場がおもんないと思われている証拠でして、人のせいでは無い。マイナスがマイナスを呼び、今度は色んな物の在庫をどうしようか?と考え出すのであります。勿論整備や修理の部品も。私はこのメッキレバーはめっちゃBMW E30に合うし、これこれ!って、感じなんですが。同じにそう思って下さった方は、即ご購入や予約を頂ける。一時期は納品待ちって、勢いでしたが。ワンアームワイパーだって、そら売れました。ちょっぴり高価な物なんで、バンバンじゃないですが、在庫を一つしても順々に売れてた。在庫してたら売れるんだな〜と思いきや、やっぱ行き渡ると言うか、お客さんとビンゴした数だけなんでしょうね。。もう全然そんなお話無いんで、恐ろしくて在庫なんて出来んです高価なお遊び物はね。小さなねこのメッキレバーはどうしようかしら。。作ろうか、受注生産にしようか。。考えるほどの金額では無いんですが。。春が来ると言うのに、心に勢いが無いのであります。『ありますよ〜』って、答えたい自分も存在はしていますが。。