手抜きじゃない。。リスク回避です。

BMW E30のサンルーフガスケットを交換する事になりました。これもまあ。。あまり行いたくない作業の一つやなぁ。って、したない、したないゆうてたら、仕事誰もくれへんよ。。分かってます。分かってます。。でもね、何年前の車やおもてはんの?パーツ廃番やらゆうても、車体じたい廃番品ですやん。弁償してやゆわれてもあれへんねんから、どうしょうも出来ませんやん。。『あまりサンルーフは触らん方が。。』ってゆうても、『触って〜や。』ゆわれたら触らんとあかん。。ご飯食べるためやもん。。今まで、へ〜きで外してたよ、サンルーフ。何台もやってるよ。でもな、こないだな。。いつもの通り真面目に外したら、ブラケット割れよったわ。。緩める時やで。。どうしょうもないわ。プラスチック部品使われてんねん、サンルーフにも。怖いで、触られへんで、ゆうてたら触られへん。触るけど、怒ったりするようなピリピリしたE30は、わたしはヘタレやから触りません根性あるとこでしてもらい。今回もサンルーフ外しかけた。。けど、やな感じと言うか。。悪い予感しかせえへん。。危険回避。リスク回避。手抜きやあれへんで。。まあ、送りバンドとか、敬遠の四球は嫌いな性格やったけど。。ヘタレになった証拠?。。ちゃうと思うけどな。。サンルーフ壊れてるんやったら、もち外して修理するけど。。ガスケットだけの交換やからな。。でも、そう思う人はそう思うやろうけど。。それでも、時間かかるんやで。。