アクセサリーちゃん。

シガライター形状の電源取り出し2口タイプを先日大きな大きなパーツ量販店さんへ買いに行きましたが、お客さんご指定の物が売ってなかったんです。それはそれは。。すごいようさん種類あったんですが。。ACC電源を取り出すのにシガライターからでは無く(BMW E30のシガーライターは常時電源ですね。)、別のところから。。ですので、写真のタイプはご指定外ですね。。もう1件別のお店に走るのが嫌なので、その物を改造?する事にして、購入して来ました。シガライターソケット部にガラス管ヒューズが入っていますので、ばらして、切って、板ヒューズホルダーに変更しました。

これは、お客さんの持ち込みのパーツですが、BMW E30用のセンターコンソールのレザーカバー?であります。世の中色んなもんが売っているのでありますね。。あーだこーだしながら。。なんとか。。”接着剤は使わないで”と言うことで。。軽い紙用の両面テープを使いました。簡単に剥がす事が出来るかなぁ〜。。と思って。まあ。。様にはなったかな。。あとは。。”あれ”の仕上がりを’待つのみですが。。不安だなぁ〜できてくるんかなぁ〜最近、”自信満々な職人”を信じられなくなって来ている”自信のない人間”です。。あ〜ふあん。。