ガレージ ブリーズは、木曜定休日です。

今は入庫台数が多いわけでは無くて、スペース的にはとてもやりやすい状態なのですが。。う〜ん。。なかなか。。BMW E30手強い?。。思った通りに、上手く行かんかった。そらそうだわさ。。約30年。。20万キロ。。今まで一度も開けられてない箇所。。色々あって当然だわね。。昨夜は久しぶりに意地になったと言うか。。やるまで、”終わるまで帰らない”。。と言う根性で。まあ。。めちゃくちゃ寒いのも無くなったしね。。老眼なんで、メガネして作業してたら、目にはゴミとか飛んできたりしないので、良いと思うようになった。けど。。なんかメガネ枠のせい?頻繁に頭を打つんです。気をつけているつもりが。。強打しましたよ昨夜。。あ、たぶん血が出てると思ったけど、血を見たらやる気が無くなるので、見ないようにした。って、終わってから見たら、大して血は出てなかったけど。。タンコブが出来てるんで、シャンプーしたら。。思い出す。”急がされてない”のに、焦るのは、性分でしょう。。”急がされてない”けど。。紙の上での?期限がいついつまで、ってあるから、それまでにやりたいからさ。。急ぐしか無い時もあるのであります。そんなこんだで、写真を撮ってる余裕も無く。。ブログに載せられる写真も無いです。。

明日は木曜定休日です。これって。。何度書いてもね。。実は大して効果無いんですよね。。別に電話が鳴ってもいいんですが、『休みの日にわざわざ電話して来るって?なにか?事件?』って、わたし思う人なんで。。休みの日はたいていすぐに電話に出れないので、掛け直すと。。『今日休みでしたね〜すみませ〜ん。』ってのがほとんどでありまして。。木曜日ってきっと世の中お仕事ちょいとひと段落するんでしょう。。で、そうそう電話して聞いてみよ〜って、気分になる曜日なのかも知れません。。と、勝手に想像。。『先日も日曜休んだくせに。。』て、実は大して休んで無い。。作業服は着なかったから、私にとっては仕事じゃ無いんですが。。想像力のあるお客さんが、昨日ご来店くださって、『先日の日曜の休み、もしかして。〇〇〇〇してたんですか〜?』って、ピンポ〜ンでした。。ちょっと気分転換に文章書こうと思って、今書いたりしてるんですが。。だめだわさ。。あんましおもろい事浮かばんです。。ちょっと頭痛いし。。タンコブね。。では、、明日も休ませて頂きます。。