ガソリンタンクに錆は無いと思われます。

長期お預かり中のBMW E30 RHDのFUELフィルターを交換する事にしました。リフトアップして下回りを覗いていましたら、FUELホースに亀裂が見られたのと、雰囲気で?。。です。たぶん。。一度も替わった事が無いんじゃ無いかな?と言う、見た目の雰囲気です。

見た目で人を判断してはなりません。。って、昔から言われているけど。。どうなんでしょう?確かにそういう時もあります。。はい、確かに。でも。。やばそうな人だなぁ〜と感じてたら、やっぱそうだったり。。ええ感じだな〜と思ってたら、ええ感じだったり。。”店は汚いけど、美味いもん食わせる”って、なんか昔は聞いた話だけど。。店汚かったら。。私は、入らんし、食わん。。一番怖いのは。。あ〜ええ感じだと思ってたら、豹変する人。。人生で、数人いた。う〜ん。。人間は難しい。。

FUELフィルター外して、矢印と逆側からガソリンを抜く。。初めはガソリンだけ出てくるけど、フリフリしながら出して行くと。。本性?が、腹の中が見えてくる。。ガンメタ色。うんでもこれは、悪い色じゃ無いです。ちゃんとフィルターの役目果たしてるって気持ちいいじゃん。。茶色は、錆なので。。ショックが大きいですが。今回は茶色は無い。。でした。気にされていたので、朗報となりますね。