前期BMW E30 ATFオイルスクリーン交換でしてみたかった事。

ちょっと先日から、風邪でもひいたのかなぁ〜と思ってましたが。。違うみたい。。花粉が飛び出したとか。。ちょっと鼻声でまだ前期がでんきと発音しちゃう。。夕方くらいから喉がイガイガするし、やだね。でんきBMW E30 ATFオイルスクリーン(フィルター)を交換する事にしました。前回も交換してくださっておりまして、ちょうど2万キロ走行したので、交換します。ずっとずっと前から気になってた、でんきE30のATオイルパンの止め金具。。なんか。。レトロな感はありますが。。ちょっと、後期E30から比べると。。不安感のある止め金具でした(私がそう思うだけですが。。)。後期用の止め金具は、それに比べるとめっちゃ安定感があります。。勝手に。。交換。。しちゃえ。。

正直。。まったくこのでんき325は、ATオイルの漏れ無いんですが。。やってみたかった。。んです。勝手に人のE30いじくんな?。。ですよね。。でもきっと分かってくれる人だから。。するんですが。。だってさ。。どう見ても、でんきの止め金具。。問題あると。。だから、後期でここを変更されたんじゃないかな?無事ぴったしで交換出来ました。もし?怒られたら?。。すねながら、あやまって。。すねながら元に戻します。。勝手にした事なんで、パーツ請求は勿論しませんが。。やっぱ取り付けたら。。不安感が無いというか。。良いと思いますが。。どうなんでしょ。。