ちゃんぽん。。ぽんちゃん。。な、頭ん中。

読んでくださっても。。たぶん、支離滅裂なことしか書けそうに無いので、読むだけ損かもです。。ちょっと書いて、落ち着かせたい心と頭です。金曜日休み明けなので、あの荷物が届いて、あれをする。。そしてE3が帰って来て、あれをする。。そして、南アフリカ仕様ぜんぜんぜんきを進める。。朝から急遽BMW E30 318 M10エンジン車を触る事になりまして。。まあ。。午前中で終わるだろう。。と、たかをくくってました。午後から予定通りに進めよう。。だめぇ〜M10さん終わったのが、午後3時頃。。そして、完成せず。。M10って、軽いんだね。1090kgみたい。。これがMTなら恐ろしいほど、軽いんだろうね。ぜんぜんぜんきは、私。。知らないんで。。うまく行かんかった。まあ。。BMW純正とか、定番物なら、セオリー通り行くんだろうけど。。純正をいじる変更するって言うのは、いつも言ってますが、そう言う事ですね。それからS14エンジンのデスビキャップ替えたり。。壊れていて、パーツ入荷するまでお貸ししてたウインカースイッチを新品に交換したり。。で、リフトアップして。。ここから先もセオリー通りに行かない物の調整。。で、やっとぜんぜんぜんき右ハンドル車。。

これも計算通りに行かず、先週から頭抱えてた件。本気で必死で中古パーツ探しました。。WEB見たり、色々お電話したりして。。やっとこさ見つけた、BMW E30 後期右ハンドル用のEXマニーホールド。。何やってんの?って言われそうだけど。。ちゃんとした、とてもちゃんとしたBMW E30を真面目に作ろうとしているだけなんです。それでもぜんぜんぜんきと後期は違うって言う事。ぜんぜんぜんきはほとんどお客さんいないし、触った事ないんで。。知らないの。。でも、どうしても完成ささないと。。ね。一見付いた様に見えるけど、ばしっと付いたのは、キャタライザーまで。。もう少し。。もう少し。。どこの工場に入庫してもこのE30が、恥ずかしく無い様に。。そして、長く乗れるように。一番大事なのは、ちゃんとこれからも整備がし易いように。。と言う事かな。。これから先、私がずっと生きていて、私が触るとは限りませんものね。。ちゃんぽん。。ぽんちゃん。。な、頭ん中の北田でした。