1cm抜くまでが、勝負のBMW E30リアブッシュ(縦側)交換であります。

今宵は。。明日の準備等あるので、左片側で、終わります。無事終了でした。明日書けたら書きます。お疲れ様でしたっ。

次の日午後から残った右側のリアブッシュの交換を行いました。いい子であります。と言うのは、このBMW E30でありまして、大きな苦労は無く、スムーズに作業が進みました。正直大きな亀裂もありませんでした。少しのヒビと、位置が下がってたのと、左右の高さの差があったくらいかな。。ブッシュを見ている限りでは、メーター走行距離は正しいのではないかと思われます。そう亀裂が無くても、ゴムとしての役割を考えると、ほぼ30年ですから、新品に入れ替えると、ゴムの弾力が変わるので、しなやかなBMW E30本来の足回りの蘇りぃ〜と言えると思います。