おしり洗い。

パンツと来たので。。おしり。。と言う、安易な発想。。すみません。。お腹が減って思考能力はゼロであります。はやく帰ってお風呂そして、ご飯と行きたいとこですが。。ちょっと作業的にも遅れてる気がするし。。BMW E30 M20のALLホースなどなど外して。。アルミや鉄のパーツは洗浄だけして終わりたい。。ふざけている?わりには。。意外と。。真面目じゃんって、思わせたいだけの下心。そんな悪い心を知ってか。。あのスロットルのボルト。。折れちゃった。。

そこんとこは。。暗い。。薄暗い、仄黒い性格?ですが、なんとかなるでしょ〜と、楽観的に終わる事にします。洗浄パーツも明日には、私を待って良い子に乾いているだろうし、もう明日は良い事しか起こらな〜い。そう、夜は悪い予感が横切ると、寝れなくなるので。。うそ。。なんか悩んでいてもすぐ寝てしまったりしているようです。。私は起きているつもりなんですが、寝てるみたいなことを隣のかわい子ちゃんといぶきくんが言うんで。。きっと。。そうなんでしょう。。さて、明日の夕刻のBMW配達便、大量の入荷パーツ(他の方のも入荷したみたい。。たぶんALPINAパーツもです。と、地味にご連絡です。)を待ちましょう。今日も一日〜おちかれさまでしたっ。