BMW E30 M20お漏らし犯は?

BMW E30 M20エンジン、私の大好きなエンジンであります。。タイミングベルト交換?ステッカーから、走行4000KM。。シール貼られてるんだから、そうなんだ。最近E30をご購入されて、遠方からブリーズに来てくださったBMW E30であります。『お漏らし?水が減るので。。あります。』と言う事で、リフトアップしましたら。。”お漏らし痕あり”。。おしっこちょっぴりもれたろう君であります。”おしっこちょっぴりもれたろう”って、絵本があるんです。最近わたしもTVで知りまして。。なんか。。微笑んだ。(経験?あるから?。。まあ。。そうですね。。)全部読んだ事はないんですが、かわいい。ちょっぴりもれたろうはかわいいけど。。今回は、ちょっぴり?じゃないよね。。

怪しげなので、ベルトも含めてリフレッシュ?しちゃう事となりました。外す前下から覗き見したら、”朱色のおもらしパンツ”はかされている感じ。。お漏らしするから?おもらしパンツはかされたの?かわいそうに。。こんなパンツじゃお外歩けないよぉ。。どんなパンツやったら歩けんねん!って、ツッコミもありますが。。とりあえず。。パンツ脱がすしかないです。。パンツ濡れてたら。。気持ち悪いでしょ。。

きっと。。パンツの上にパンツを履く。いわゆるダブルパンツ!だろうと。。思って外してみたら。。え〜シングルパンツじゃん。。え〜。。ダブルパンツとは、紙のガスケットがあって、液体パンツって。。意味です。。ふざけ過ぎ?いえ。。いえ、ふざけますよ〜。。だって、目くじら立ててたら、神経もたんですもん。。初めに書いたでしょ。。”私の大好きなエンジンであります。”って、大好きなパンツがこんなパンツじゃ。。パンツじゃない?で。。ダブルパンツじゃなくて、シングルパンツ。紙のパンツ探したけど、見つからんもん。。かわいそうに。。寒かったでしょ。。ね。。こんな事で私ゃ〜驚きませんよ〜。。結構慣れた。。色んな光景見て来たもんっ。”おしっこちょっぴりもれたろう”は、BMW E30君では無くて、はかした人がもれたろう。。だよね。