BMW E30 M3 喋るリアガラス

おしゃべりなBMW E30 M3がいるのであります。ドアを閉めましたら。。一言、ボソッと。。ん?なんて言ってるの?「やだっ!」とも聞こえるし。。「くそっ」ん?怒ってるのかな?一瞬ですが、おしゃべりします。BMW E30 M3のフロント&リアガラスは、M20車と違いガラスは接着取り付けです。経年?でこうなった?。。う〜ん。。違うような気もしますが。。ガラス屋さんに聞いて見ました。『こんな事よくあるの?』『外車はよくありますよ〜』って、、ほんまかいな。。私は初めて見ました。一旦リアガラスを外して、取り付け面を綺麗にして、接着剤にて取り付けです。取り付け後は、24時間ほど動かさないで、完成を待つ事となります。モール類は今回再使用出来ました。おしゃべりなM3でありました。