e30これは大事件です・・・

ちょっと今ブリーズで事件?が起こっています。
先日、BMW e30 320iA4R 右ハンドル車のステアリングギアBOXのOIL漏れの車両が入庫しました。
E30はラック&ピニオンのギアBOXですが、酷いOIL漏れが本体シールより確認出来ました。
これは、ギアBOXの交換だな・・・と言うことで、BMWに在庫確認と価格を問い合わせしましたところ、「最終¥14万でしたが、右ハンドル用は今年8月に廃盤です。本国在庫も無し・・・」
流石にBMWの方も驚いていました。おいおい・・・これはただ事ではありません。
エアロパーツや内装品はまだ納得出来ますが、これではE30に乗れないじゃん!
中古を探すって手は勿論ありますが、中古は所詮中古、またいつ潰れるかは分かりません。
諦める訳には行きません。BMWでは「シールKIT」なる物が存在する事を知っていましたので、これを発注する事にしましたが、日本在庫無しの本国オーダーのようです。
これもなかなか在庫確認が出来ませんでした。来年1月に「シールKIT」が入荷予定ですが、それまでOILを継ぎ足ししながら、待つしかありません・・・