蓋が届きました。

BMW E30 325OILクーラー&エレメントハウジングの蓋にシーリング封印が?されていたので、ほじほじしてみたくなり。。封印を外すと見た目は大丈夫そうなので、作業することに。まあ。。中側に傷があって再封印(新品パーツでね。)してもダメそうなら、次なる手は考えておりましたが。。昨夕ドイツオーダーしておりました封印が入荷し、朝から交換していました。先日の4Mちゃんと同じ作業なんですが。。今回は、ちょいと作業スペースが、狭い。。大きなOILプレッシャーセンサーが付いているからであります。この大きなOILプレッシャーセンサーは、ある意味?車種が限定出来るパーツです。その種明かしは。。後日にしますね。なんとかかんとか交換完了です。外した封印のOリングは、硬くなってゴムの仕事は終えていました。あと。。一個作業したらメニューは終了です。。