BMW E30 ステアリング下のカバー

BMW E30 のステアリング下のカバーの新品のご注文を頂きました。2回目かな。。新品は。前もM3の方だった。今回は、光軸スイッチを撤去しての取り付けなので、それの穴無しを発注しました。「光軸無し、エアバック無し、オンボード付き」で発注しました。装備によって種類があります。ドイツオーダーで、¥18200-でした。

このカバーの止めは、上側3ヶ所プラスチックビス、センターコラムカバー下にプラスチックビス1ヶ所。と、ペダル回り左右に2ヶ所。ペダル回りをしっかりさせる事が大事です。一度驚いた事があります。このカバーの上に恐ろしいほどの配線の束。。色々後付け社外品の長い配線をどっさり。。あれはカバーも下がってくるし。。あぶない。。ここは押入れじゃないよ。。